暇人道場

与人方便自己方便 = 情けは人の為ならず
正文

紅茶 / 坂本真綾

(2004-12-20 04:33:35) 下一个



恋の終わりを告げる時計台が
 次の時間を待ってる止まれない 今
地下鉄の入り口にある桜が今年も咲くから
私達はまたひとつ年をとるね
春は近づいた
永遠の印に
流星が来る夜を待って願いをかけたあの日のふたり
ずっと変わらないよと抱きしめては
何もかも手に入れたと思っていたよ
この手に残るものはたったひとつ
君は私の最初の恋人だった
自転車でどこまでも行けるような そんな気がしてた
寒い日に道ばたで飲んだ紅茶の味も覚えてる
寂しいわけじゃない
自分で選んだはずなのに
どうしようもなく泣きたくなるよ
この先の未来には何があるの
もっと辛い別れはあといくつあるの
恋の終わりを告げる時計台が 次の時間を待ってる
止まれない 今
どこへも行かないよと抱きしめては
何もかも手に入れたと思っていたよ
この手に残るものはたったひとつ
君は私の最初の恋人だった

[ 打印 ]
阅读 ()评论 (0)
评论
目前还没有任何评论
登录后才可评论.