正文

My New Life Styleーー初めての日本語日記

(2007-09-21 16:41:10) 下一个
人生の希望、絶望、喜び、悲しみ、
全て旅、全て冒険、全て一つの経験、全て思い出だけ、
今の自分、今のライフ、今の瞬間、心から感じるだけ。。。
 
【平日ライフスタイル】
13時間~15時間ぐらい会社で働く
会社は戦場ー>朝から晩まで激しく戦うー>頭使い尽くす
勝ったら、生き残る;負けたら、負け犬ー>これはルール、誰も同情されない
夜は22:00以降居酒屋・バーにもよく行く
イメージ1:上司からお褒美で、チーム全員を奢るー>四軒の居酒屋・バー飲み続く
     居酒屋:日本的な飲み、自分から飲む、変な冗談
     バー:ユーロッパ風で、蝋燭、ワイン、ジャズ
          AM5:00 →帰るわ
イメージ2:同期集まり、上司・先輩の悪口言いつつ、飲みつつ 気づいたらAM4:00  
     海を見たいなと誰か言い出して、全員タクシで海に向かう
     海の潮風、波の音、そして私たち無意味な叫ぶ声。。。
 
 
【週末ライフスタイル】
遊び・旅 ー> 現実を忘れよう 
 ー>忘れないと人生はちょっとつらい
         
               8月、9月の遊びリスト
辻堂ビーチ:サーフィンで有名
大磯ロングビーチ:実はデカイプールだ
三浦海岸ビーチ:水着、白い砂、青い空・青い海、サングラス
隅田川花火:浴衣、花火
DisneySea:ミキ・ミニ、花火、ジェートコスタ
貸切の屋形船:横浜みなとみらい、ベーブレージ、
                            絶景の夜景、蟹・刺身・お酒、カラオケ
ランドマークの70F:部の祝賀会、100人超えたパーティ、
                                    日本の一番高いとrころ、絶景の夜景、ホテル贅沢
沖縄:今日から4日間、女の子二人旅、幸せ、楽しみ
 
こんな生き方は、いいのかどうか考えず、今の人生は働きつくす、遊びつくす。。。
[ 打印 ]
阅读 ()评论 (1)
评论
yamandudu 回复 悄悄话 すーごーいー! 
 理系の武蔵!!
 尊敬してますよ!同じ歩き、同じ時代の人間からみると、貴女はすごく優秀だよ!羨ましいなぁ...
 頑張ってください!応援しますから。
登录后才可评论.