爱是不需要什么理由的
个人资料
(热门博主)
  • 博客访问:
归档
正文

約束 契约

(2014-10-25 14:05:49) 下一个




 
 
 
約束   契约
作詞:仁井谷俊也   作曲:幸耕平
原唱歌手:田川寿美 演唱:霞


あなた何処(どこ)にいるの

心がこわれそう
ひとりで夜空(そら)を 見上げてみても
あなたは帰らない
いつも明るい微笑みで
わたしを包んでくれた
夢は遥(かる)かに遠く 輝きながら
揺れる面影胸に 強く抱きしめた
「幸せつかもうね…」
それがそれが最後の 約束だから
 
今も耳に残るあなたのあの声が
あの日の言葉 あの日の仕草
わたしは忘れない
幼い頃の我がままも やさしく叱ってくれた
季節(とき)が静かに今も 流れるけれど
愛はこころに深く 永遠(とわ)に消えないの
「あなたと生きて行く…」
それがそれがふたりの 約束だから
 
いつも明るい微笑みで
わたしを包んでくれた
夢は遥(かる)かに遠く 輝きながら
揺れる面影胸に 強く抱きしめた
「幸せつかもうね…」
それがそれが最後の 約束だから
 
 
[ 打印 ]
阅读 ()评论 (0)
评论
目前还没有任何评论
登录后才可评论.