正文

(2008-06-02 08:07:42) 下一个
自5月12日至今,心里总是沉沉的.望着门前的募捐箱,看着一幕幕的画面,有悲伤有感动.悲,灾区的数万条生命,尤其是孩子们,有的手里还握着笔.感动,奔赴灾区奋斗的人们.感动,海内,海外为这次震灾的一致行动. 

   
           祝福祖国!



 


作詞・作曲・編曲:小田和正

雨上がりの空を見ていた 通り過ぎてゆく人の中で
哀しみは絶えないから 小さな幸せに 気づかないんだろ

時を越えて君を愛せるか ほんとうに君を守れるか
空を見て考えてた 君のために 今何ができるか

refren':
忘れないで どんな時も きっとそばにいるから
そのために僕らは この場所で
同じ風に吹かれて 同じ時を生きてるんだ

自分のこと大切にして 誰かのこと そっと想うみたいに
切ないとき ひとりでいないで 遠く 遠く離れていかないで

疑うより信じていたい たとえ心の傷は消えなくても
なくしたもの探しにいこう いつか いつの日か見つかるはず

refren'2:
いちばん大切なことは 特別なことではなく
ありふれた日々の中で 君を
今の気持ちのまゝで 見つめていること

君にまだ 言葉にして 伝えてないことがあるんだ
それは ずっと出会った日から 君を愛しているということ

君は空を見てるか 風の音を聞いてるか
もう二度とこゝへは戻れない
でもそれを哀しいと 決して思わないで





[ 打印 ]
阅读 ()评论 (0)
评论
目前还没有任何评论
登录后才可评论.