正文

土産の美味しいお店

(2015-04-01 00:57:12) 下一个

 

た。一人小袋一つずつだったが、俺のクッキーだけ開けたらクッキーの粉末が出て来た。やけにさらさらしていた。思わず二度見した。 か。俺を待たせるとは、良い度胸だ。……で、土産は何かな?

大阪土産←要らん おかえり、 。お前が無事のようで何よりだよ。それが何よりの土産だ。……だが、そうだな。土産話くらいしてくれても、構わないぞ?

 

 

 

 

これを買っとけば間違いない!鉄板の鹿児島土産12選ハワイ土産のオーガニックダークチョコレートうまっ(^○^)#3時のおやつ

ほらよ、イタリア土産だ つ【お菓子】 ベルとフランには内緒な?あいつらうるせぇから先輩の長崎土産。佐世保バーガー…

三時のおやつ徳島土産 【bot】わぁい、3時だぁ、大須ういろの時間だぁ。

名古屋?大須の観音様に、願掛けた。願掛けた。
赤い提灯、朱塗りの御門、弁柄仁王様、怖くて駆けた。
大須ういろも土産に買った。
ふるさと求めて、花一匁。
ふるさと求めて、花一匁。

ローズから現世土産でケーキもろた?早よ紅茶淹れろやハゲ惣右介? 甘味が不得手な場合も稀に在るから御酒を土産とするか悩んだ訳だが、豆大福を貢いで正解だな(手元寄越された茶と餅菓子に瞬目せば機嫌好く尾先撓らせ、戴きます。)噫、寝前に覗いたら攻防戦が繰り広げられて居てね。何の渾名も語呂が良い物で不覚にも噴き出して仕舞ったよ。

え?この遊びの提供こそが土産だって?シュラきゅんに冥土の土産貰いたい

*定期
討伐した魔物の角に地元の者が飾りをほどこしてくれてな…
綺麗だったのでここへの土産にしようと思ってな…post
諏訪:木崎におすそ分けされたケーキを土産に荒船のとこに行ったとき「栗のやつ美味そうだな」「でも林檎のサクサクのも美味そうだ」「チョコは一つだけか?」「プリン…」と全く決まらねぇから「好きなだけ食え!全部やるよ!」つったら「晩メシ食ったから一つしか食えないんじゃねえか!」

月山バスケ部のチームメイトが旅行に行った時、土産でクッキーを買って

和菓子 お取り寄せ

世界のおみやげ屋さん 自宅で世界のお土産

[ 打印 ]
阅读 ()评论 (0)
评论
目前还没有任何评论
登录后才可评论.