正文

英語重大ニュース

(2015-01-21 23:00:48) 下一个
s.esがつく。でもdoesとか助動詞とかがついたら原型になるとか。) これらをひとつずつ確認、覚えていこう。 関連する内容を順番に覚えていくとよい。 中1の最初の英語のテストの平均点の高さは異常日本人が英語できないことを外人に指摘されて林修先生が言ったことことが素晴らしくてワロタwww まとめ ‘産科の’を英語で言うと… 新着翻訳 ミルクってなメゥクって発音すると本物の英語っぽいぞ。攻略 sexi 豆知識/「タヌキ寝入り」を英語で言うと”fox sleep(キツネ寝入り)”知って得する英文法 ~ 中学英語から【関係代名詞】 英文法 英語 english Grammar 英文法 英語 english Grammar 知って得する英文法 ~ 中学英語から【関係代名詞】 英文法 英語 english Grammar 英文法 英語 english Grammar違ったエモーショナルだった。 もうだめや……英語できないのバレる 年配の方は英語のことを?いぇいご?という あるあると思ったら 沖縄あるあるラッスンゴレライの英語版が、、、非公式、、、\(^o^)/ 日常が彩りにあふれているようになりました。12月13日 – 50を超えて英語を学び始めた 「日本の会社のサラリーマンは英語喋れないから半人前なんだよ?」てアポなし会議(外人さんと一緒)仕掛けてくるおっさんを倒す方法を誰か教えてください 曲名英語だからさっぱりわかんない?☆ いや、英語、え? 過去問は4?6割あったっしょ? 英語でも日本語でもOKです! 私も英語勉強中です 七田式英語教材 【連載コラム】『小?中学生のための今月の重大ニュース』|学研出版サイト
[ 打印 ]
阅读 ()评论 (0)
评论
目前还没有任何评论
登录后才可评论.