なモンだからw

任意保険の保険料に安さを求めたら行き着く回答は!経験談を交え安さの秘密を紐解きます。 ⇒ ⇒ ⇒ マグザムは自賠責保険切れたけど、寒くて乗らないし、春になったら自賠責保険と任意保険入ろう

任意保険は手続き簡単そう原チャの任意保険高い…高くない?

健康保険どうしました? 任意継続? これが一番面倒っぽい予感なんですが…いざというときに頼りになる自動車保険の任意保険
保険会社によって内容も保険料もさまざまです。
見積りから比較、加入までサポートします。

自動車保険比較見積.jp→

今時分、任意保険に入って無い方が悪いですな。
もっとも、自分は以前に無保険の相手に追突されて、相手の過失10割だったために、保険屋が動いてくれず
車全損でパーでした。 保険は大事ですね
昔、俺が80%悪い事故を起こしたのですが、総額150万の事故
俺の支出…車両保険のお蔭で5万の見舞金貰い支出なし
相手の支出…任意保険に入って無かったので30万の支出
相手の修理費25万

自動車保険(任意保険)であなたが望む条件を満たし、低料金設定を実現する保険会社を探求できる方法が存在します。 ⇒ ⇒ ⇒ 退職したから病院の費用が実費なんが痛い。任意継続の申請中。つまり保険証が無い。引越し前やからなるべく出費抑えたいのに。

『自賠責保険と任意保険の関係 葵行政書士事務所』

-YouTube (保険) -動画まとめ

 

 

初心者マークつけてゆっくり走ってれば周りも気を使ってくれるのであまり怖がらなくて大丈夫と思います(^o^)
いっぱい乗るだけ慣れますし。。

ガソリンはとりあえず店員さんいるところですかね、任意保険はネットが安くて楽です! 1BOXだぁエコカーだぁとタダの移動手段にしちまったのが最大の原因かなぁ。
大型化はバブルの頃からだね、あの頃は稼ぎ有ったから買えたけど…

後は任意保険料が若いと高過ぎw
クルマをローンで買ったら保険料でもう一本ローン抱える様