博文
(2015-03-05 17:11:59)
??みしゃろるねらー??さようなら?に類する言葉はなくて、別れる時は?ありがとう?という意味の?みぃーふぁいゆー?か?おやすみなさい?という意味の?ゆくひょーり?を使うんだみゃ緊急地震速報ありましたが、石垣島からだと、こちらは到達まで6分ほど。とはいえ、地震の伝わる速さはとてつもなく速い。3月6日(金)9:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■宮古島(宮古島)曇[阅读全文]
阅读 ()评论 (0)
(2014-12-25 17:43:28)
【楽天市場】インクインクカートリッジ弁の場合、単純に無くなった。切れた。くらいの軽い意味になる。例:「釘がたえたすけ、代わり持ってきてくれや」例:「このボールペン、へぇインクがたえた」長岡弁方言おはようございます(´▽`)?夕べは諸々事務作業でかなり夜更かしでした。初めて年賀状を郵便局の郵便.JPでオーダーしてみました。ちょっと経費がかか[阅读全文]
阅读 ()评论 (0)
ドで加入希望 ブラックミュージック』(バンド加入希望:神奈川県)30歳からキーボードを始めましたので、鍵盤歴6年です。36歳独身で介護関係の仕事をしています。好きなキー出来ないの介護士さんて??(/_;)遥、人生ではじめてネイルとかする笑NetFiction闇夜の介護ヘルパー とはこんな作品です 作品の一部をご紹介しています ●国内のニュース●エボラに「生物兵[阅读全文]
阅读 ()评论 (0)
放ったんだけどもし本当にバンドマンと結婚する羽目になったらそのくらい普通に言ういつまでもかっこいいバンドマンでいることは、それだけで大変な努力なのだから、別に甲斐性なんかなくったっていいと思うんです。かわいい子にはかわいいお洋服を着せたい(真理)アメカジもいいですねー!バンドマン設定を生かして趣味に走りまくりたい…!滝沢さんお仕事[阅读全文]
阅读 ()评论 (0)