正文

糖尿病って….

(2015-01-11 23:52:08) 下一个
ても説得力ないけどw
あと、朝はしっかり食べないと、糖尿病のリスクがあがるらしいよ。
ってことで、僕は朝食べて昼軽めで夜低炭水化物やってる。血液検査心配(>_<)

* 糖尿病性網膜症:厳格な血糖コントロールはこれを予防するだろうか。そうかもしれないし、そうでないかもしれない。しかし、慎重に考えると安全で厳格なコントロールがおそらく懸命な方針であろう。糖尿病は初期でも専門医に診てもらいましょう!非専門医はインスリンを使わなければならなくても経口薬での治療を続けます。その結果、網膜症や腎障害、神経障害になってしまいます。経口薬でA1cが8以上の人は早くインスリンをつかった方がいいですよ。死にたくないのなら。

☆『清原和博氏、再び緊急入院か…「糖尿病が悪化し末期的な状態」「今回はかなりヤバイ」の情報』近い将来糖尿病になるんじゃないかな、、。全然関係ないけど、せっかちなおばさん好きじゃないわ

【嘔吐】消化性潰瘍、イレウス、急性肝炎、胆のう炎、急性虫垂炎、めまい、急性胃腸炎、脳血管障害、急性膵炎、心筋梗塞、尿毒症、糖尿病ケトアシドーシスこの世界で唯一怖いモノがある。それは死ではなく、糖尿病だ。

EDの患者が糖尿病にかかっている場合や高血圧症にかかっている場合には、生活習慣病の治療を同時に行わないとEDは治療出来ません。diabetes 糖尿病

まだ糖尿病と診断されるほどではないけれど、血糖値が正常より高くなっている人は生活習慣病を発症する危険性が高いことが分かっていますね。

【腎臓】糖尿病性腎症は輸出細動脈の動脈硬化?狭窄がポイントです。輸出細動脈狭窄⇒糸球体の静水圧が上昇。⇒濾過量増える⇒悪化するとネフローゼに。  輸出細動脈の圧を下げるためにARB?ACE阻害薬が第1選択です。厚生労働省が2008年に公表した糖尿病受療率(10万人あたり)全国ワースト1位。

糖尿病で悩んでいる方、堀が開発したサラサラ?ブラッドで糖尿病を一緒に克服しませんか? 堀 京子 糖尿病110番~???????????~
なるほどね(^o^)
でも、お昼より夜軽くしたほうがやせるよ~、僕が言っ

糖尿病 食生活で 治療 

糖尿病教室
[ 打印 ]
阅读 ()评论 (0)
评论
目前还没有任何评论
登录后才可评论.