君を忘れない..."> 君を忘れない..." /> spitz - チェリー(cherry) - 博客 | 文学城
正文

spitz - チェリー(cherry)

(2007-12-21 23:50:30) 下一个


君を忘れない 曲がりくねった道を行く
产まれたての太阳と 梦をわたる黄色い砂
二度と戻れない くすぐり合って転げた日
きっと 想像した以上に 騒がしい未来が仆を待ってる

「爱してる」の响きだけで 强くなれる気がしたよ
ささやかな喜びを つぶれるほど抱きしめて

こぼれそうな思い 汚れた手で书き上げた
あの手纸はすぐにでも舍てて欲しいと言ったのに
少しだけ眠い 冷たい水でこじあけて
今 せかされるように 飞ばされるように 通り过ぎてく

「爱してる」の响きだけで 强くなれる気がしたよ
いつかまた この场所で 君とめぐり合いたい
 
どんなに歩いても たどりつけない 心の雪でぬれた頬
悪魔のふりして 切り裂いた歌を 春の风に舞う花びらに変えて
 
君を忘れない 曲がりくねった道を行く
きっと 想像した以上に 騒がしい未来が仆を待ってる

「爱してる」の响きだけで 强くなれる気がしたよ
ささやかな喜びを つぶれるほど抱きしめて
ズルしても真面目にも生きてゆける気がしたよ
いつかまた この场所で 君とめぐり合いたい

[ 打印 ]
阅读 ()评论 (1)
评论
目前还没有任何评论
登录后才可评论.