博文
(2010-03-01 02:15:20)

作詞:友利歩未作曲:ヤドランカ歌手:長山洋子
あなたの指が奏でる音は遥かな海の匂いがするわギタ-ひとつ あればいい愛のため息 煙草の煙寂れた店の片隅で私は歌う恋の歌
泣かないひとの涙の重さ今夜この身で受けめるからせめて 今は 夢一夜生きる悲しみ 心の吐息小さな夜の陽だまりで私は歌う恋の歌ひとは誰でも 孤独なものよあなたの腕のその[阅读全文]
阅读 ()评论 (0)
(2010-01-20 16:25:00)

30岁是女人生命中一个重要的分水岭,30岁以前可以娇纵任性,单纯如孩童,30岁以后则要学会做个聪明女人。成熟不一定是聪明,聪明比成熟更睿智。懂得退一步也可以天高任鸟飞。
不必再为爱走天涯30岁时如果还是单身,那你大可以再去好好地谈一场恋爱,你需要的是现实与稳定的爱情方式,天涯之爱对你来说太远也太累。一旦你追到了天涯仍身边空空,我怕你自己回不[阅读全文]
阅读 ()评论 (1)
(2009-12-07 04:27:07)


作詞:ありそのみ作曲:樋口義高  唄:長山洋子
化粧で変わった わけじゃない
口紅ひとつの 色もそのまま
季節を彩(いろど)る 花のよう
女の旬は 巡って来るのね
もっと綺麗に もっと咲くのも
どこかで愛に めぐり逢うのも
女ですもの 一人ですもの
それはそれ いいじゃない
流されましょう
幸せ選びも いいけれど
阅读全文]
阅读 ()评论 (2)