个人资料
正文

周末几件倒霉事

(2009-04-19 07:31:45) 下一个
スキーシーズンの終わりに安いので、温泉旅館に泊まってスキーに行ってきた。

しかし、

1.一日目に、何年ぶりに、負傷しちゃった。想像できない角度で自分のスノーボードに肩を切られた。骨までいた~~~~い。右手が何もできなくなり、左手の運転で旅館まで帰った。

2.せっかく温泉に泊まっているのに、温泉に入れない。結局、シャワーを浴びて、足を温泉に5分ぐらい入れただけ。

3.食べる時も大変だった。左手でお箸を握るのがどうしてもなれない。手だけで済ませた。

4.ちょっと痛みが下がったら、ボードできないので、写真でも撮りに行ったら、ISOの調整を忘れちゃった。写真が。。。  痛みがあると、頭もおかしくなる。
[ 打印 ]
阅读 ()评论 (1)
评论
目前还没有任何评论
登录后才可评论.