行行

行行走走三十五年,得得失失三十五年,三十五年.因了家人的顾顾念念,朋友的关关切切,孩子他爸的体体贴贴,两小孩的呼呼叫叫,生活便有了那么多数不完的欣欣喜喜.
正文

给女儿老师的留念语

(2008-01-23 21:10:03) 下一个
  娘が毎日嬉しくて学校に行って、楽しくて家に帰って、その姿を見ている私、とても安心です。
  娘が毎晩夕食のとき、学校の勉強のこと、お友達のことを話に実が入って、笑わせる私、とても嬉しいです。
  娘が足が痛いとき、私は連絡帳に「スリッパよろしいですか」とかいて聞いて、先生の「もちろん大丈夫です、早くなおるといいですね」読んで、私は笑いました。
  娘が病気のとき、みゆちゃん持ってきったお手紙の上、先生の「具合はどうですか?--」とかいたのは私の心を感動させました。
  日本語がすごく下手の私はうまく伝えることができないが、心からありがとうございます。
  先生のご健康とご幸福を願っております。
[ 打印 ]
阅读 ()评论 (1)
评论
目前还没有任何评论
登录后才可评论.