个人资料
正文

花婿、完成

(2009-11-16 04:06:47) 下一个
 
 ようやく花婿が完成しました。一応支えなしで立ちます、が、ゆで卵を立てるときのように、注意深く立てないといけません。おそらく震度1くらいで倒れるでしょう。筋金入りのはずなのに、ちょっと頼りないです。
 フェルトの靴やら、胸のフリルやら、シャツの襟やら、花嫁よりこまごまとした部分がたくさんあって手間がかかってます。でも、そういうちまちまとした部分を少しずつ何度もやり直しながら進める作業は、思いのほか楽しいものでした。そしてできあがったときの充実感もまたひとしおでした。
 作ったらいい、と背中を押してくださった方、ありがとうございました。

    

  


[ 打印 ]
阅读 ()评论 (2)
评论
小春日和 回复 悄悄话 ありがとう!
素敵な花婿が出来上がって私も喜んでいます。
霞さんは歌が上手で羨ましい。私は音痴なのです。
回复 悄悄话 わ,かわいい~~

わたしも縫い物が好きなんですが、こんなに器用じゃあリません。
感心しましたわ!
登录后才可评论.