I love you
文章来源: 200909092010-09-28 10:25:28


ti:アイシテル]
[ar:清水翔太]
[al:アイシテル]
[by:hidakaken]
[00:00.00]
[00:03.78]アイシテル
[00:07.56]
[00:11.35]作词:清水翔太
[00:15.10]作曲:清水翔太
[00:18.95]
[00:22.70]
[00:26.51]「何してる?」电话越しで
[00:32.30]爱しい声がひびく
[00:38.61]ためらってる たった一言
[00:44.16]好きと言うことも
[00:47.57]ねえ Baby
[00:50.29]目に见えない物だからこそ
[00:56.38]失ってしまいそうで不安だよ
[01:02.35]君の声が途切れるとき
[01:07.63]痛む胸がずっと さけんでる
[01:14.73]「アイシテル」 爱している
[01:20.35]ちっぽけな僕だけど
[01:23.07]君を失いたくないよ
[01:26.91]同じ空 僕らいつも
[01:32.96]幸せの意味 さがしてる
[01:38.59]
[01:51.00]考え事してる君
[01:56.67]微笑んでる君
[02:03.17]気付かずに 通り过ぎてく
[02:08.61]かけがえのない日々
[02:12.00]ねえ Baby
[02:14.83]支えあって生きてく事
[02:20.87]君との出会いで学んだよ
[02:26.82]流れる空を追いかけて
[02:32.20]僕达は一绪に生きてる
[02:39.25]爱してる 君がいれば
[02:44.98]未来のこと 何も
[02:47.54]见えなくても怖くない
[02:51.36]「大丈夫」寄り添ってキスをして
[02:57.38]幸せはきっといつかくるから
[03:03.74]何度目かの喧哗のとき
[03:09.95]君はないてた でも好きと言った
[03:15.15]いくら泣き叫んだって
[03:18.14]大人になんてなれなくて
[03:21.15]幸せになれるかだってわからない
[03:27.24]强がってみるけれど
[03:30.14]偽りは1つもないよ
[03:33.19]Oh Baby 僕はただ
[03:38.62]君を爱してるだけ
[03:45.72]「アイシテル」 爱している
[03:51.32]ちっぽけな僕だけど
[03:54.03]君を失いたくないよ
[03:57.81]同じ空 僕らいつも
[04:03.89]幸せの意味 さがしてる
[04:09.98]爱してる 爱してる
[04:15.90]2人の言叶が重なってる
[04:21.93]夏の空 优しく僕ら包む
[04:27.96]幸せは今 ここにある
[04:35.39]
[04:47.10]
[04:58.93]
[05:10.32]