唱首歌【冰雨】
文章来源: 一点点2021-06-06 18:55:46

氷雨

作词、曲:とまりれん
原唱:佳山明生

饮ませてくださいもう少し
今夜は帰らない 帰りたくない
谁が待つと言うの あの部屋で
そうよ谁もいないは 今では
呗わないで下さい その歌は
别れたあの人を 想い出すから
饮めばやけに 涙もろくなる
こんな私 许してください
 
外は冬の雨 またやまぬ
この胸を濡らすように
伞がないわけじゃないけれど 帰りたくない
もと酔うほどに饮んで
あの人を 忘れたいから

私を舍てたあのひとを
今更くやんでも 仕方ないけど
未练ごころけせぬ こんな夜
女ひとり饮む さけわびしい
酔ってなんかいないわ 泣いてない
タバコのけむり 目にしみただけなの
私酔えば 家に帰ります
あなたそんな 心配しないで
 
外は冬の雨 またやまぬ
この胸を濡らすように
伞がないわけじゃないけれど 帰りたくない
もと酔うほどにのんで
あの人を 忘れたいから 忘れたいから