暇人道場

与人方便自己方便 = 情けは人の為ならず
正文

違った味わい

(2006-01-26 14:17:41) 下一个

 
 
泣かした事もある 冷たくしてもなお
よりそう気持が あればいいのさ
俺にしてみりゃ これで最後のレディー
エリー my love so sweet
二人がもしもさめて 目を見りゃつれなくて
人に言えず 思い出だけがつのれば
言葉につまるようじゃ 恋は終りね
エリー my love so sweet
笑ってもっと baby むじゃきに on my mind
映ってもっと baby すてきに in your sight
誘い涙の日が落ちる
エリー my love so sweet
エリー my love so sweet
 
あなたがもしもどこかの 遠くへ行きうせても
今までしてくれたことを 忘れずにいたいよ
もどかしさもあなたにゃ 程よくいいね
エリー my love so sweet
笑ってもっと baby むじゃきに on my mind
映ってもっと baby すてきに in your sight
みぞれまじりの心なら
エリー my love so sweet
エリー my love so sweet
 
笑ってもっと baby むじゃきに on my mind
映ってもっと baby すてきに in your sight
泣かせ文句のその後じゃ
エリー my love so sweet
エリー my love so sweet
エリー my love エリー オー baby
 
 
[ 打印 ]
阅读 ()评论 (3)
评论
sasuke 回复 悄悄话 keroさん、新年おめでとう!今日わざわざ上海かにを買って食べたよ、それで一応大晦日をご馳走で飾ったことになったかな。そちらの正月もにぎやかにやってる?きみの忙しいぶりもしばらく続くんだな、哈哈。


あやのさん、新年の祝い歌ありがとう!この歌手の曲は初めて聴いた、なかなかいい。
こうして曲を聴きながら、みんなに返事を書いてると、春節の気分が少しずつ湧いて来たよ、哈哈、とにかく、春節快楽!

kero 回复 悄悄话 Happy Chinese New Year!
登录后才可评论.