が出ていたw

【フィリピンの気候】熱帯海洋性でいつも暑くて湿度が高いです。季節は三つで3月から5月が暑くて乾燥、6月から11月は雨季、12月から2月が涼しくて乾燥しています。気温は21℃から32℃で、1月がいちばん低く5月が最も高いです。台風の通り道にあたり、年間平均19回も通過するんですよ?地震 台風 避けることができない時 あなたは…もしもの時に備えは万全!? 阪神淡路大震災。死者の約8割は圧死でした。地震対策万全ですか?何かが起こる前に!気になる商品がきっとあります! TSSP.jp

はすに立ってる就活生みたいなねーさん見ては自分こんな台風の中出社する戦士みたいな格好で交渉行ってごめん…って思ってるとこ じゃあ北海道住もう。台風も来ないし。

【台風11号】京都?鴨川が増水!カップルの憩いの場が水没【現地写真】
これから台風の時期ですね(>_<)

台風が心配な季節になりましたが、豪雨で自分の車が水没してしまったらもう廃車にするしかないのでしょうか?いいえ、売れるかもしれませんよ。かつて城があった御本丸公園。通称コスモス園。

名前の通りコスモスを売りにしているが?実際?見頃の時期にほとんどのコスモスが台風にやられてしまう。
むしろ、春に咲く桜の方がなかなか綺麗である。

台風の中総菜大学が開いてたからお店のおばちゃんに聞いてみたら、俺のためだって言ってくれた。嬉しくて泣きそうだ

………………あ!傘が風に飛ばされた?外随分静かになったけど、台風イっちゃったのかな?

Best Vines for 台風ジェネレーション Compilation – December 18, 2014 Thursday Night: via

 

 

『実は子供のころに勘違いしていた言葉ベスト5』 ①台風一家/台風一過 ②ハロー注意報/波浪注意報 ③お食事券/汚職事件 ④ニコラス刑事/ニコラス?ケイジ ⑤カレー臭/加齢臭  女子力UP情報詳細はブログへ?⇒ 台風でパリーグCSが中止! 意外なところで被害