正文

事務からアパレル業界へ転職

(2014-02-04 01:12:38) 下一个

学生の頃からオシャレすることが大好きでファッション雑誌などは毎月買っていました。
アルバイトしたお金も洋服代に消えることが多かったです。
おかげで洋服は何十着も持っていましたけどね。
将来はアパレルの販売などの仕事をしたいと思っていました。
しかし高校卒業後は自営業を手伝うことになりました。

私はアパレル関係で働きたいといったのですが、父が大反対して自営業を手伝うことになりました。
父は自動車の整備をしており私は事務として働きました。
でも事務なんて面白くないし、ずっと転職したいと思っていたんです。
何度も何度も父に転職の話をしましたが、ダメの一点張り。

どうしてもアパレル関係の仕事をしたかった私は父に内緒で出て行くことにしました。
父が寝ている間に必要最低限の荷物だけを持ち家を出ました。
その後、アパレル関係の仕事を探し寮があるところを見つけました。
その会社で働くようになり、夢だったアパレルの仕事ができ毎日楽しいです。

父にはそろそろ連絡しようと思います。
多分心配していると思いますからね。
父には悪いですがアパレルの仕事に転職できて今は本当に幸せです。
父は許してくれるかな…。
転職したこと&家を出たことを怒るかもしれませんね。

コールセンターの求人
 コールセンターのノルマについて - 楽天 みんなで解決!Q&A

[ 打印 ]
阅读 ()评论 (0)
评论
目前还没有任何评论
登录后才可评论.