正文

さよなら大好きな人

(2005-10-28 14:33:37) 下一个
さよなら大好きな人 さよなら大好きな人 まだ大好きな人 くやしいよとてもかなしいよとても もうかえってこない それでも私の大好きな人 何もかも忘れられない 何もかも舍てきれない こんな自分がみじめで 弱くてかわいそうで大嫌い さよなら大好きな人 さよなら大好きな人 ずっと大好きな人 ずっとずっと大好きな人 泣かないよ今は 泣かないで今は 心はなれていく それでも私の大好きな人 最後だと言い闻かせて 最後まで言い闻かせて 涙よ止まれ 最後に笑颜を覚えておくため さよなら大好きな人 さよなら大好きな人 ずっと大好きな人 ずっとずっと大好きな人 ずっとずっとずっと 大好きな人
[ 打印 ]
阅读 ()评论 (1)
评论
seagull22 回复 悄悄话 I don't know you can write Japanese. ?
登录后才可评论.