个人资料
正文

娯楽仮面コンケルド

(2009-05-01 22:25:17) 下一个




  パチンコ店『コンコルド・グループ』のテレビCMは、シリーズごとにドラマ仕立てになっていて、楽しめます。残念ながら放映は静岡県下だけのようですが。
 一番新しいシリーズは、明るい日本を作るため日々がんばるコンケルド仮面のお話。上の動画では、踊る二人のOLの後ろの方でちょこんと座っている姿がとてもかわいい。
 左側の女性と付き合っていて、彼女にスーツを着せられて、今晩これを着てレストランにくるように、と言われます。ところが、スーツを着て出かける途中で「倦怠」と「嘆き」に出会ってしまい、「いや、今日はだめだ」と躊躇するものの、コンケルド仮面に変身してしまいます。
 その続きでは、実はレストランで待ち合わせしたのは彼女が彼を友人に紹介するためだったということがわかります。ああ、それなのに、彼はコンケルド仮面のままで現れ、彼女は「ハァ~」と溜め息をつくのでした。
 彼女の気持ちを知ってか知らずか、コンケルド仮面の無邪気な笑顔がとてもいい。自分のあり方にいささかの疑念もさしはさまない素直なよい笑顔です。
 その笑顔はこちら↓で見ることができます。
 http://www.dan-ad.co.jp/cw_tvcm.html


♪ あらゆる闇を捕まえて 大福ブレットで解決だ
 暗いの飛んでけ~ 暗いの飛んでけ~♪


 
[ 打印 ]
阅读 ()评论 (0)
评论
目前还没有任何评论
登录后才可评论.