爱是不需要什么理由的
个人资料
(热门博主)
  • 博客访问:
归档
正文

风祭

(2008-10-13 16:27:21) 下一个


風 祭

唄:霞  原唱 : 石川さゆり  作詞:阿木耀子  作曲:弦哲也  


どうせい朝まで 添えな人と

ほんの束の間 添い寝の夜は

雨戸を閉めて 唇開き

漏らす吐息も 風の音

掴(つか)まえても 掴まらない

追いかけても 追いつけない

わたし骨の髄まで紅の女なんだと思う夜

親(した)しんだ薬指 きつめに噛む

風祭 風祭 風に抱かれただけですか

どうせいこの世で 添えな人の

帰るまにわの 優しい笑顔

枝折戸開けて 瞳を閉(と)ざし

目に焼け付ける 風の道

掴まえても 掴まらない

追いついても 追い越される

貴方 卑怯な人じゃないけれど男なんだと思う時

忍び泣き おこらえて(後れ毛)おくれげ噛む

風祭 風祭 風を愛したせいですか

風祭 風祭 風に抱かれただけですか

[ 打印 ]
阅读 ()评论 (4)
评论
目前还没有任何评论
登录后才可评论.