《童话》(日语版,原唱:中孝介)
文章来源: big-guy2010-02-08 09:24:19
 

あの日(ひ)から 数(かぞ)え切(き)れぬ 季節(きせつ)を越(こ)えたのに

今(いま)の僕(ぼく)ら 不安(ふあん)な日(ひ)々 遠(とお)ざかるあなたの手(て)

震(ふる)える声(こえ) こぼれた涙(なみだ) 明日(あした)が見(み)えないと

あなた描(えが)く 理想(りそう)の人(ひと)に すぐにはなれないけど

童話(どうわ)の中(なか)の天使(てんし)のように 両手(りょうて)を翼(つばさ)に変(か)えて

あなたを深(ふか)く包(つつ)んで行(い)きたい 明日(あした)を作(つく)るよ

そして僕(ぼく)にとって あなたは出会(であ)えた人(ひと)同(おな)じ

今(いま)も僕(ぼく)の空に輝(そらにかがや)く 綺麗(きれい)な星(ほし)のまま

童話(どうわ)の中(なか)の天使(てんし)のように 優(やさ)しい微笑(ほほえ)む向(む)かって

あなたを深(ふか)く包(つつ)んで行(い)きたい この手(て)で守(まも)るよ

童話(どうわ)のようなハッピエンド(Happy end)が 僕(ぼく)らの目(め)の前(まえ)にある

あなたと二人(ふたり)歩(あゆ)んで行(い)きたい 明日(あした)を信(しん)じて

童話(どうわ)の中(なか)の天使(てんし)のように 両手(りょうて)を翼(つばさ)に変(か)えて

あなたを深(ふか)く包(つつ)んで行(い)きたい この手(て)で守(まも)るよ

この手(て)で守(まも)るよ